挙式レポート

Reports

前撮り&フォトウェディング

*9/13前撮りレポート♪in広島市内

自宅近くにある木蓮の木(*☻-☻*)
ここ数日で蕾から花を開き始めました!
木蓮を見ると…思い出す新郎新婦様が私には いらっしゃいます♪
お打合せや結婚式のお時間を一緒に共有したからこそ 私たちプランナーにも1組1組の新郎新婦様に思い出があるんです♡
木蓮で春の到来を感じる今日この頃…早く暖かくなるといいですね♪


さぁ~今回は♬
広島市内にて前撮りをされたお二人♡
結婚式当日は 出席の方とのお時間を大切にしたい!ということで 当日は和装のみに
当日着ないドレス&タキシード姿で前撮りを行うことにしました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
結婚式前の9月☆
まだ夏の日差しや暑さも残る時期ですが…緑豊かな中で撮影できる時期でもあるんです
撮影場所の指定は 特にありませんでしたが 自然豊かな爽やかなスポット2カ所で撮影をご提案しました!!


8:00~ 新郎新婦様 お支度開始☆
今回の撮影スポットは 広島市内!ということで…新郎新婦様のお支度は 和produceのオフィスにて行うことにしました♪


10:00~ 撮影場所へ出発♪
まずは 東千田公園(広大跡地)へ…(*´◒`*)
実は 和produceオフィスから歩いても10分以内で到着できるスポットなんです
コチラの公園は 広島大学の跡地に造られた広大な芝生広場で近隣に住み人たちの憩いの場でもあるんです
敷地内に残るレンガ造りの歴史的建造物の前では レトロで日本離れした雰囲気に♡

ご家族も撮影風景を少しだけご見学にお越しになりました

素敵なお二人の姿を…カメラマンのササキだけでなく…その後ろでヘアメイク・プランナーの私もカメラを構えて撮影✌︎(‘ω’✌︎ )
傍から見ると…面白い光景かも(笑)


11:00~ 続いてのスポットへ移動…
車で10分(о´∀`о)
続いては 比治山公園という小高い丘にあり 自然や広島市内の眺望が楽しめるスポット「広島市現代美術館(比治山公園)」
そこにある美術館の石垣前での写真は 神秘的な1枚に…♡♡♡♡♡♡♡
お二人がご用意されたビックフラワーがポイントになって素敵ですね!!

石垣で新婦様のベールが舞う撮影は…
こんな風にヘアメイクの石田の早業で撮影できた1枚なんですよ(笑)
これを数回繰り返しながら…特別なカットが撮影することができました!!!


12:00~ お引上げ
約2時間の撮影を終え…お疲れ様でした♪
少しでも涼しい朝の時間を使って…の予定でしたが やはりまだ暑かったですね(о´∀`о)
さぁ~この後は…昼食を挟み 続いては 結婚式に向けてのお打合せでした!

お二人の結婚式当日の様子は…またの機会にご紹介しますのでお楽しみに…✌︎(‘ω’✌︎ )


前撮りを結婚式直前ではなく 2~3ヶ月前に行うことで結婚式当日のウェルカムボードやプロフィールムービーなどのゲストをおもてなしする1枚として使用することが可能になります(*≧∀≦*)
今回のお二人のように 当日着ない衣裳であれば アルバムをウエルカムスペースに用意するのもいいですね♬

前撮りやフォトウェディングも絶賛ご予約受付中です(๑╹ω╹๑ )
是非お気軽にご相談ください♬



前撮り日:2017.9.13
撮影場所:広島市内(東千田公園・広島市現代美術館)
photo:ササキ タケシ
⚠︎和スタッフ携帯にて一部撮影写真あり



*instagram
@nagomiproduce
https://www.instagram.com/nagomiproduce/?hl=ja

*facebook
和produce 厳島神社挙式 宮島 結婚式
@nagomiproduce.miyajima
https://www.facebook.com/nagomiproduce.miyajima