挙式レポート

Reports

厳島神社挙式のレポート

2014.11.25 厳島神社挙式 和produce 口コミ

先輩カップルの厳島神社挙式 口コミです♡ 2016-03-29_01こちらの新婦さまより ※某口コミサイトより抜粋


世界遺産で挙げる、厳かな神前式

◎費用・コストパフォーマンスの満足度

神社さんの相場が分かりませんが、東京の神社さんは20~30万の所もあるとお聞きしたので、高いとは感じませんでした。  

◎結婚式場の雰囲気・設備の良さ

世界遺産で結婚式をするという有り難みを感じながら、厳かな結婚式を挙げることができました。神社の方も丁寧に対応してくださります。大勢の観光客の方にもお祝いしていただき、とても嬉しかったです。

 ◎衣裳・小物の満足度

和プロデュースさん提携の二条さんで、とても素敵な白無垢と色打掛けをお借りすることができました。何となくのイメージを伝えたら、どんぴしゃの衣装を試着させていただき即決でした。当日何枚か角隠しを用意してきてくださり、雰囲気に合った物をチョイスしてくださったのも嬉しかったです。  

◎式場スタッフの満足度

住まいが東京ということもあり、東京で説明会を行っていた和プロデュースさんにお願いしましたが、本当にお願いしてよかったです。とても気さくな方々なので、ちょっと気になったことでも気兼ねなく聞くことができ(結婚式準備では気になったことは逐一解決することが重要です!)、何度もやりとりをさせていただきました。和プロデュースさんのお陰で結婚式ができたと言っても過言ではありません! 当日、祖母が神社でイヤリングを落としてしまい、探しましたが見つからずに引き上げましたが、再度プランナーさんが戻って探してくださっており、受け取ったときには親族一同大感激しておりました。

◎立地・交通の便の良さ

広島市内からJR、市電、高速船など多数の行き方があり、不便は感じません。当方は広島観光も兼ねたので、行きはJR+フェリーで海上からの鳥居と神社を見て、帰りは高速船で広島港へ行きました。


みなさんも参考にしてみてくださいね♡ 
厳島神社挙式、宮島挙式は和produceへ♪